通販ニッセンオンラインショップを利用の体験について

 友達の紹介で、私は3年前からカタログ通販ニッセンオンラインショップを利用し始まりました。
 去年スペシャルバーゲンの時、好きなセーターを一枚買いましたが、届いていたら見ると襟の部分には穴がありました。すぐにニッセンに電話して襟の部分が不良があるということを伝えました。ニッセンのスタッフはすぐ私に謝って、そして不良品があったら自由に無料交換や返品等ができるし、交換の時,もし新しい注文をしても送料無料などをも親切に教えてくれました。それを聞いて、わたしはとても嬉しかったです。すぐ交換と新しい注文を依頼しました。
 実は 私は毎年ニッセンのオンラインショップで買い物をしています。
ほとんど服を買っていますが、ほかの日常生活用品や化粧品も買っています。
 ニッセンのサービスがとても充実していますので、とても利用しやすいです。
例えば、最初の注文から24時間以内に追加の注文をすると、追加送料はかかりません。私はよく「24時間以内に追加の注文」というサービスを利用しています。毎週ニッセンからセール情報をメールで送ってきます。配送日も配送の時間帯も指定できます。一年間通販ニッセンオンラインショップでの買い物金額が5万になると、ニッセンのスペシャル会員になれます。ニッセンのスペシャル会員になったらスペシャル会員向けのバーゲン情報もメールで届いてきますので、とても安い値段で 素敵な商品が購入できます。
 本当にニッセンのサービスにとても満足しています。