2013年10月31日

福岡で自然素材の健康注文住宅と言えば末永ハウジング

投稿者: お買い物、お店での感動体験

この末永ハウジングは注文住宅とリフォームを両方請け負う建築会社です。

その施工範囲は幅広く、福岡県や佐賀県その他のエリアについても相談に応じておこなっていただけます。

その家づくりのコンセプトは健康にこだわった家づくり。

木材には保温・保水・防菌作用の優れた音響熟成木材、断熱材は空気清浄効果の高く除湿、加湿に優れたサーモウール断熱使用し、また漆喰も取り入れることで脱臭、空気清浄の効果もさらに高まります。

中でもサーモウール断熱はシックハウス症候群の原因と言われるホルムアルデヒドなどの揮発性有機化合物を除去する作用も高く、断熱も優れているので、省エネ効果も非常に期待できる注目の断熱材です。

それらを適材適所に使用することで空気の流れや温度湿度などをコントロールし本物の健康住宅の提供を実現しています。

リフォームに関しても全面リフォーム、一部リフォーム、耐震や介護、エクステリアリフォームなどに加え自然素材リフォームといった末永ハウジング独自のリフォームも展開しております。

ぜんそくやアトピー、その他にも健康にこだわっているご家族には本当におすすめの建築会社であるといえます。

デザインに関しても和モダンから洋モダンまで幅広くおしゃれでありながらも木材の良さが十分に感じられる住宅であり、リビングを広く明るく設けているデザインが多く家族の団らんの場の提供にもつながります。

住む人や家族の健康を第一に考えた社長が提供する末永ハウジングの住宅は本物の『健康住宅』です。