2013年10月31日

リフォームに便利な大田区のサンユー建設のエレベーター

投稿者: お買い物、お店での感動体験

最近、エレベーターをすでに建っている家に設置することが可能か、というようなことが多くなっているそうです。

リフォームを行って、リビングを1階から日当たりのいい2階へ変更したり、両親と一緒に住んだりするというような人が多くなり、移動するための負担を軽くするためやバリアフリーの対策を行うということが要因の大きなものと考えられます。

現在住んでいる家の収納スペースなどを上手に利用すると、リフォームを大規模に行わなくてもサンユー建設のサンビーグルホームエレベーターであれば設置することが可能です。

このサンビーグルエレベーターは、どのようなスペースに具体的に設置できるのかご紹介しましょう。サンビーグルエレベーターは、大きく間取りを変更することなく、スペースが小さくても設置ができます。

また、リフォームは、生活スタイルや家族構成の変化によって行うことが多いため、エレベーターを設置するのに非常にいいチャンスといえます。

子どもたちが独立したので、夫婦だけでさらに暮らしやすくしたいというような場合に、有効に空いた部屋を利用して設置することができます。

転勤で子世帯が引っ越すことになり、単世帯になったというような場合に、家族が少なくなるため空いた押入れなどを利用して設置することができます。

高齢のために親に車いすが必要になったが、2階にリビングがあるというような場合に、外に車いすで出てもすぐに玄関から2階に行くことができるように吹抜けを利用して設置することができます。