2013年01月21日

エコカラット施工を考えたあなたにおすすめの「エコカラット施工の専門ショップ株式会

投稿者: お買い物、お店での感動体験

新築住宅のグレードアップを計りたい、東京、神奈川の方におすすめのサイトを発見しました。高級感溢れるオプションのINAX社新製品のエコカラットをオプション会より安く手に入れることができます。

エコカラット施工の専門ショップ、株式会社エスエスティさんです。

専門のタイル職人による施工で、アフターフォローもあり頼もしいのが特徴です。

エコカラットといえば、環境負担の軽減につながる、粘土鉱物などの微細な孔を持つ原料で作られた内装壁材です。

エコカラットの微細な孔は、湿気を吸ったり吐いたりするのに適した大きさに設計されているため、夏の多湿なときには孔が湿気を吸収して室内の湿度を下げ、冬の乾燥期には湿気を放出して湿度を高くしてくれます。

メチルメルカプタン、アンモニア、硫化水素、トリメチルアミンなどを原因物質とする、トイレのアンモニア臭、ペットの排便の臭い、生ゴミの腐敗臭などの、気になるお住まいの生活臭を、エコカラットは吸着し、脱臭してくれます。

ホルムアルデヒドやトルエンなども吸着してくれますから、お部屋がさわやかな快適空間になります。また、エコカラットは、目にやさしい木材に近い光の反射率ですので、同じ内装建材でもビニールクロスなどに比べ、目への眩しさが低下し、ほっこり温かな、癒しと落ち着きのある高級空間を演出できます。

おまけに、ゼロエネルギーで自然な湿度調節ができる便利なタイルですから、ぜひこの機会に使いたいものです。

こちらのサイトさんで選べるエコカラットの種類も豊富です。ベーシックなタイプや、色を選べるタイプ、モザイクタイプ、子供用などにおすすめのミッキー柄タイプなどあり、わくわくしてしまいそうです。