コムサイズムの商品と、店員さんの対応がとても良かった話

2年前、コムサイズムで夏物の服とサンダルと買いに行ったときの話です。
夏物の服が欲しかったときにカットソーとサンダルを買いに行ったのですが、
そのときの店員さんの接客態度や気遣いが完璧だったことを今も覚えています。
買ったものが2点ともセール品だったのであまりお店側に投資できなかったのですが
それでも丁寧に接客してくれたのが嬉しかったです。
私はもともと洋服屋さんとの店員さんに話しかけられるのが苦手な方なのですが
コムサイズムの店員さんはしつこくなくて時々行きます。
私の足は外反母趾なのですが、それでも負担が掛からないようなサンダルを探してくれて
アンクル部分のストラップの調整も足首に合わせて女性の店員さんがしてくれました。
カットソーを探すのにも、どんなものが似合うか一緒に探してくれました。
洋服選びが下手なので店員さんセレクトの物を持ってきてもらい、それを購入しました。
服の色は紺色で会社にも着ていけて重宝しています。
表面は化繊生地でインナーが透けにくく、裏面は麺素材で通気性が良くなっている物をおすすめしてくれたため
背中が汗をかいてもすぐに渇くので買ってよかったと思っています。
もともと家族がコムサイズムで洋服を買っていて、私もあとからハマった口なのですが
接客態度がいいので「また来よう」という気分になれます。
店員さん同士がお話をしていたりすると「私が入ったら変かな」と気負いしてしまって
通販で無難なものを選んで済ましたりしていたのですが今は人に服を選んでもらうのが好きになりました。
欲を言うのであれば時々、店員さん同士の愚痴のような内容を言っているのを聞いてしまうことがあるので
店頭で愚痴るのを控えていただけたらな…とは思います。スタッフルームでしてほしいです。