2020年03月31日

25歳の時、ミュゼプラチナムで憧れのツルツルお肌を手に入れることができました

投稿者: お買い物、お店での感動体験

25歳の時、ミュゼプラチナムにて、脱毛の施術を受けました。

それまでは、セルフで処理していたのですが、これが面倒で面倒で・・・。

しかも、カミソリで処理をするもんだから、敏感肌の私は、お肌を痛めがち。

赤く腫れ上がったり、場合によっては、手元が来るって出血させてしまうこともありました。

こんな面倒な思いをしながら、どうしてムダ毛処理をしなければならないのでしょうか。

ミュゼプラチナムで脱毛したことにより、劇的に人生が良くなりました

とまあ、こんな感じで、嫌気がさしていた私ですが、ミュゼプラチナムで脱毛したことにより、劇的に日常が、というよりも人生そのものが良くなりました。

ちなみに、この時私が施術を受けた部位はワキ下です。

ここを、大体1ヶ月から2か月ほどの間隔をあけながら、計8回施術を受けました。

 

結果、ほぼほぼ毛が生えてくることは無くなり、憧れのツルツルお肌を手に入れることができたのでした。

おかげさまで日々の手入れも不要になり、精神的にかなり余裕が生まれてきましたよ。

ミュゼプラチナムの満足感は、施術の効果にとどまりません

ミュゼプラチナムの満足感は、施術の効果にとどまりません。

スタッフさんの対応も非常に良くて、カウンセリングの段階から親身になって相談に乗ってくれました。

また、しつこい勧誘なんかもなく、かと言って放ったらかしでもなく。

あくまでも、「こんなのもいかがですか?」くらいの、程よい距離感(ストレスもプレッシャーも感じない)の提案をしていただきました。

ミュゼプラチナムは、脱毛サロンの筆頭的な存在

脱毛サロンの人気や浸透具合はかなり進んでいますが、ミュゼプラチナムは、その道の筆頭的な存在です。

それを実現している要因としては、施術の効果はもちろん、接客対応であったり、お店の管理であったり、なんというか、細かい部分での対応が大きく作用してると思うんですよね。

こういった部分を怠らずに追求していくことが、脱毛サロンをはじめとして、サービス業にとって、何より求められる要素ではないでしょうか。