旅行にどうしても着て行きたかったスプリングコート

5年ほど前の2月のことです。

私は県外のアウトレットモールに買い物に行きました。

そこのユナイテッドアローズで春らしいパッと目を引く黄色いスプリングコートを見つけました。

羽織ってみるとすごくキレイなシルエットで、想像以上に素敵なコートでしたが、雪国の私の地域ではスプリングコートはあまり着れる期間が長くないため、悩んだ末に買わずに帰宅しました。

コートの事が忘れられず、どうしても欲しくなり悶々

しかし、自分でも思ってた以上に気に入ってたのか、帰宅してからもそのコートの事が忘れられず、どうしても欲しくなり悶々としていました。

そこにきて、急遽3月に旅行も決まり、そのコートを着て行きたくなり、欲求だけが高まりました。

しかし、アウトレットは県外。

簡単に行くことはできず、時間だけが過ぎていきました。

諦めきれず、ユナイテッドアローズに電話

諦めきれなかった私はアウトレットのユナイテッドアローズに電話をして、コートの色形の説明をし、まだ店頭にあるかを確認したところ、対応してくれたスタッフさんが探してきてくださり、なんと通販という形で購入できると仰ってくださいました。

「サイズが合わなかったときのことも考慮して他店にあるサイズも用意しておくので、安心して交換もできます。」

と伝えて下さり、私は無事念願の黄色いコートを購入することができました。

ユナイテッドアローズから、まさか手書きのお手紙まで

家にユナイテッドアローズからコートが届き、丁寧に梱包された箱を開けた時に電話で対応して下さったスタッフさんからお手紙が入っていました。

こちらのわがままなお願いの対応をしてくれただけでも感謝の気持ちでいっぱいだったのに、まさか手書きのお手紙まで入っているとは思わず本当に驚きました。

お手紙の最後には「このコートを着て旅行楽しんできてくださいね」と添えられていて、とても温かい気持ちになりました。

ユナイテッドアローズはどこのお店に行ってもスタッフさんに好感を持てます。