ブランドのタイムセールはお得感満載に感じる

私は昔からセールが好きで、安くなっているからという理由で洋服を買ってしまうことがあります。

最近特にお気に入りのブランドがearth music &ecologyというブランドで、広瀬すずさん、宮崎あおいさん、鈴木京香さんがCMさせていて、幅広い年齢層に人気のあるブランドです。

うれしかったのは、本格セール前の6月からの半額セール

2019年の夏のセールのことですが、また本格的なセールが始まる前の6月ごろ、もう半額のセールが始まっていて、私はそれだけでうれしい気持ちになれました。

店内を見渡すと気になっていたワンピースの値段が安くなったので、さっそく購入しようとレジに並びました。

すると、今からタイムセールというアナウンスが流れ、なんと商品は70%オフで購入することができました。

とてもうれしかったです。

割引率が高いセールがしていることが魅力的

このごろずっとこちらのメーカーを利用しているのですが、プチプラですが流行や基本を押さえて、セールの時期になると、割引率が高いセールがしていることが魅力的に思っています。

洋服は高すぎてしまうと、大切にしすぎてしまってなかなか着なかったり、買うこともできません。

心をくすぐるデザインで、値段も安くなりますので、いろいろなファッションをすることができますし、構えないで着ることができます。

セールになってもなかなか値下げることもしないメーカーもたくさんあります

セールになってもなかなか値下げることもしないメーカーもたくさんありますが、一度値段を抑えることで新たなお客もつかめると思います。

タイムセールも購買力を高めるので、他のブランドもしてほしいです。